
  • --/--/--(--) --:--:--


自己満足記事

  • 2011/12/02(金) 00:35:56

どうもこんばんは。

非常に悲しいことですが

ウチの犬がつい1時間半ほど前に死んでしまいました。

今日仕事から帰ったら、なんとなく呼吸がおかしいとは思っていました。

最後は犬の心臓に手を当てながら様子を見ていたのですが、

少し嘔吐いたと思ったら呼吸が弱くなって、息を引き取りました。

今日、犬のためにと思って買って来たシニア犬用のお肉

それをあげることもできないかと思うと少し寂しいですね。

それでも、ウチの犬は今年の10月30日で16歳。

思えばなかなかの長生きだったのではないかなぁと。

小学校の低学年からずっと一緒だったわんこ。

寝たきりになってから半年も生きていてくれたことに感謝しつつ


今までありがとう。


更新忘れてたでござる

  • 2011/07/20(水) 09:18:38

ちょいちょい更新しようと思ってしてなかったなぁ。

と、いうわけでなんとなく更新です。

最近お仕事は少しずつ怒られる回数が増えてきてます(マテ

なにやら足底腱膜炎ってのになったかもしれません。

詳しくはぐぐってください。

まぁ、足が痛むんですね。

地味に続いてるから、早く治ってほしいな!


給料が正規社員のになりました。

残業代が恐ろしいほどありましたが、給料は跳ね上がりましたね。

お金のためにがんばるぞー。

それではまた((((o´ω`o)ノ


毎日眠いのは相変らず

  • 2011/06/11(土) 09:39:24

おはようございます。

今日は久しぶりに土曜日が休みです!

明日は仕事なんですけどね。

最近は神奈川の方に行ったり、帰ったら23時半だったり…

それなりに忙しいです。

社会に出て2ヶ月ちょいのあまちゃんには厳しいですねぇ

でも、仕事には少しずつ慣れてきてるのでこれからです。


最近よく事故しそうになります…

原付きに乗る時間なんて1日15分程度なのに、1日に2回事故しそうに…

まぁ、事故が起こってさえいなけりゃいいんです(ぇ


それじゃあまたいつか((((o´ω`o)ノ

指切った。

  • 2011/05/23(月) 21:50:31

オッスオッス

最近だいぶ暑くなって来ましたね。

とか言って、今日は何故か寒かったのですが-_-;


最近仕事でミス…というか、指を包丁で切ってしまいました。

サクッといっちゃいまして、5針縫うという結果に。

左人差し指の間接を切ってしまったので、指の動きに支障がorz

今は何とか動かせるようになりましたが、2週間くらいはほぼ動かせませんでした。

包丁の扱いには気をつけましょうね!


ま、書くことなんてたいしてないのでこの辺でw

それではまた((((o´ω`o)ノ

|ω・`)オッス

  • 2011/04/27(水) 19:59:55

おこんばんは。

1年以上ぶりですねぇ。


何だかんだで就職しちゃって、忙しい毎日でございます。

休日が何曜日ってあまり決まってないので大変。

友達と休日が重ならないから一緒に遊べないってのが大きい><

とりあえず約1ヶ月働いてますが、まだまだ作業に慣れません。

早く慣れないと他の人の足を引っ張ることになるなぁ


とりあえず!

案外元気にやってます。

体中がギシギシいってますけど!

ま、生存報告ということにでもしといてくださいな

ではまた((((o´ω`o)ノ


