
  • --/--/--(--) --:--:--


あいやー

  • 2008/11/23(日) 02:41:43

どうもなかなか書くきになりませんで…w

最近はどうもそれなりに頑張ってます。

ユニコ51を作ってトレドで売ってみたり!

劉家之剣を強化しようとして消してみたり!

もしかしたらかぼちゃの種でランタンとかもらえるんじゃないか思って

交換してキャンディボックスもらってみたり!

嘘さんの弓のレベルをあげてみたり!(ぇ

とにかく、のんびりやってます。

DK101.jpg

やーっとこさ101!

実は最近こいつでイエペペから知力兜60もらいました。

同日雷シュリもいただいちゃいました。

151.jpg

4倍がんばってます!!

152.jpg

ちょっとだけ4倍以外にも姫とかいって少しずつ経験値ためてます。

なんか4倍は恐ろしく重い状況ですが…

重いのに慣れてて案外いけます(ぇ

とはいってもやっぱりHBないとちょっとつらいですけど^^;


姫はおいしいです。

経験値もメルも!

とは言っても経験値はサク有り1時間10%くらいですが。

切れ端がメーカーに使えるようになって最高な気分です(ぇ

平日は姫篭りかな( ̄ー ̄)


はい、どうも

  • 2008/11/12(水) 17:13:41

なんということでしょう。

ついに広告出るまで放置してましたね。

しかも広告出てるの知っておきながらの放置(ぁ

今はレポートで忙しいんだけども、ちょっと息抜きにブログ書いちゃったりね。

放置しすぎてレベルUPのSSとかかなりたまってるなぁ。

とりあえず3つでいいか!
投136

DK100.jpg

150.jpg

おk、とりあえずこんなもんです。

変わったことなんて特に無いんです。

投げの武器がユニコ62になったり、ジャクムの兜手に入ったり、

ピラテのLUK18ができたり、パルチ114、タバール114を作ったり…

そんなことしかないんです。

ぁ、
ボウマス転職
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

ってこれもだいぶ古いですよねー。

1ヶ月放置だとしょうがないよねorz

そういえばDKの顔変えたんだった!



どうでもいいですね。

レポートクソかったるいけど出さないと単位なしとかなんで頑張ってきます。


