
  • --/--/--(--) --:--:--


こんちくしょー

  • 2008/12/06(土) 18:49:58

メイプル東京実装と共に、姫がいろいろ変わってましたね。

封印、虚弱、何故か河童の出現。

まぁ、河童のMAPにも姫が出現するという傍若無人ぶりですけど

そして提灯MAPが河童にのっとられかけてますけど。

なんか、姫いけなくなったら一変にやる気がどーんですよ。

とりあえず、東京はいけるようにしたけども…

東京も聖魔はどうしようもないっていう事態だし。

年末にレポートわさわさでてくるし。

メイポやってられねぇ!(主にレポートで)

とりあえずやる気出るまでレポート専念です。

レベルアップとかいっぱいしたけど、SS何もして無いので

また今度!

(´・ω・`)モニュ


