
  • --/--/--(--) --:--:--


のほーん

  • 2009/02/27(金) 08:40:31


さぁ、かなり前のSSとかぺしぺし貼って行こうかのぅ

栗

最初はポンポンから貰った種系で!(謎

果

桃

何が出たかはよく覚えてません(

とりあえず、たいしたものは無かったという記憶があるだけです!

155.jpg

155になったのも結構前なんですよね…。

まだ156になってないから、一応最新ですが。


投げ結婚
沙柚さんと共に!

このときは、沙柚さんの人気っぷりが判明しました(謎


期限切れ

アッー(画像が横にはみ出した的な意味)


39j.jpg

ちょっと頑張った!

けど今のレベルは40(何

SSはこんなもんで勘弁してやってください。


そうそう、昨日ついにサクチケ買っちゃいまして。

ちょっと頑張っちゃおうかと思ってるわけですよ!

買った当日に、聖魔20%→70%とかやっちゃった気がします。

鉄は熱いうちに打ちましょう(何

んでは、今回はこれくらいで((((o´ω`o)ノ


ヤヴァイ

  • 2009/02/07(土) 03:07:19

もはや自分のブログの存在すら忘れかけてた(マテ

とりあえず更新せねば!


えっと、この前テストが終わりました!

それに伴い、春休み突入だったりします( ̄ー ̄)

まぁ、風邪引いてるってこと以外はすばらしいです(何が


メイプルでもこれから何かしていきたいなーとは思ってます。

サクとか買ってみたりねっ

しっかし、SSたまってるのどうにかしないとな…

とりあえず面倒なんで今回はこれだけ(ぁ

でわでわ((((o´ω`o)ノ


