
  • --/--/--(--) --:--:--


ああかゆい

  • 2009/08/19(水) 13:36:01

どうもどうもこんにちは

最近うちのガスコンロが調子悪いみたいです

火がつかないです。

メシつくれねーじゃんっていう危機。

いや、つくこともあるからなんとかかんとかやっていってますが!


それにしても痒いです。

何か分からないけど蚊じゃなくて何かにやられますorz

痒いのなんのってもう…足があぁぁ

いったい何にやられてるんでしょう(ノД`)・゜・。

なかなか治らないし。


そういえば、おぼんにじーさまの家に行ったら

じーさまとばーさま二人で1万円もらいました。

そしたら、ちょうど来てた父方の兄弟から1万円もらいました。

その後、ばーさまの兄弟のところいったら、1万円もらいました。

お年玉クラスでお金増えた(д)゚゚

友達と飲みにとかいくかな( ´ー`)


とりあえずこんなもんで((((o´ω`o)ノ


回ってきてたYO

  • 2009/08/03(月) 19:58:47

なんだかバトンきてました。

久しぶりだからやっちゃおっかってことで、出来る範囲でやってみた!


長いから、続く(何

続きを読む

(´ー`)ノ

  • 2009/08/03(月) 18:53:07

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

暑くなりましたね!雨も鬱陶しいですね!

忙しい時期ですね!

忙しい忙しいといっても、きっとブログを更新する時間くらいはあったはず(殴

ブログの更新とか、なんだか忘れてしまいますねぇ( ´ー`)

最近は、期末ってことでレポートの山を済ませたり

テスト勉強にはげんでます。

レポートはきつかったぜよ…←溜めてる自分が悪いんだけど

とりあえず出しました。無理やり。

あとはテストだけなんですが

8月7日がラストで、テストは始まったばかりです

今日のテストはなんだか微妙だった…単位はあると思うんだけど(`・ω・´)


早く夏休みにならないかなぁ。

でも、夏休みは夏休みでだるいことあるしなぁ。

ま、なんとかなるか( ´ー`)


じゃ、また気が向いたらブログ書きます

((((o´ω`o)ノまたの


