
  • --/--/--(--) --:--:--


更新忘れてたでござる

  • 2011/07/20(水) 09:18:38

ちょいちょい更新しようと思ってしてなかったなぁ。

と、いうわけでなんとなく更新です。

最近お仕事は少しずつ怒られる回数が増えてきてます(マテ

なにやら足底腱膜炎ってのになったかもしれません。

詳しくはぐぐってください。

まぁ、足が痛むんですね。

地味に続いてるから、早く治ってほしいな!


給料が正規社員のになりました。

残業代が恐ろしいほどありましたが、給料は跳ね上がりましたね。

お金のためにがんばるぞー。

それではまた((((o´ω`o)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫かー(゜Д゜)
無理しすぎんようにねpq
お金があればなんでもできる!(`・ω・´)
私も就活がんばるどーっ

  • 投稿者: さゆ
  • 2011/08/03(水) 23:43:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

