スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変わってしまった…

  • 2012/04/26(木) 00:21:17

こんばんは

明日は休みだ!って思って今日も仕事を頑張ってたのに

確認してみたらいつの間にか明後日になってたっていう

ちょっとへこんだ!


今日はメイプルのパッチがありました。

なんか、投げのスキルとかが大幅に変わってて…

これは慣れるまで大変そうです。

TTの上ができて、手裏剣4個投げるんです

それを真っ先に30にすべきだったんだろうけど…

ほかのスキルが面白そうでそっちあげちゃったりして><

結局4個のは25で止まってます。

ちなみに、TTは3次スキルになってますた。

ほかにも、スピリットダークと同じのとかベノムとか…

今までの4次スキルが3次スキルに降格した感じでした。

強くなってくれたならそれでいいけどねっ

後は操作に慣れるだけ!


後は…140盗賊の服と帽子を買っちゃいました。

手袋も安いの見つけたんだけど、タッチの差で他の人が買っていったorz

弱いのでもいいから、早いとこそろえちゃいたいな!

できれば魔のマントもほしいな!

文字ばっかりで見にくかったな!

終わり!((((o´ω`o)ノ  


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新しとる!上がっとる‼
えーなえーな‼
私とも今度あそんでね\(^o^)/

  • 投稿者: さゆ
  • 2012/04/30(月) 08:36:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

